カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/11 12:34:17
寂しいんだよ、お義母さん 息子が帰ってきてくれて嬉しいから、ついつい構いたい、構ってもらいたい、っていう気持ちなんだよ お義母さんが何か趣味を持ってるとしても、それは普段…息子家族がいない日々…出来るでしょ? 息子家族が帰省した時は、そういうのは放って息子家族と一緒に過ごしたいのよ 「次に会えるのはお盆かな?GWには家族で旅行するだろうから、帰省は無いんだろうなあ…」なんて考えると、息子たちが帰省してる少しの時間がとっても貴重に感じるの お義母さんは、次に会うまでに思い出を作っておきたいんだから、そこは汲んであげたら? 義実家にいるのなんて、365日のうち ほんの数日の事でしょ? 残りの350日強は、ご主人は主さんと一緒なんだから 帰省してる数日は お義母さんに貸してあげますね♪くらいの気持ちでいると良いかと
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/11 12:41:08
>>21 旦那さん単身赴任らしいよ ただお義母さんも次は会えるのかな あと何回息子に会えるだろう と思いながら帰省の時間を過ごしているんだろうな とは思う 去年義両親を相次いで見送ったので しみじみ思う もう2度と会えないんだなってね 旦那も泣いてたし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:08:51
26/06/26 17:06:08
26/06/26 17:09:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 新しい年の兆し
26/01/11 12:34:17
寂しいんだよ、お義母さん
息子が帰ってきてくれて嬉しいから、ついつい構いたい、構ってもらいたい、っていう気持ちなんだよ
お義母さんが何か趣味を持ってるとしても、それは普段…息子家族がいない日々…出来るでしょ?
息子家族が帰省した時は、そういうのは放って息子家族と一緒に過ごしたいのよ
「次に会えるのはお盆かな?GWには家族で旅行するだろうから、帰省は無いんだろうなあ…」なんて考えると、息子たちが帰省してる少しの時間がとっても貴重に感じるの
お義母さんは、次に会うまでに思い出を作っておきたいんだから、そこは汲んであげたら?
義実家にいるのなんて、365日のうち ほんの数日の事でしょ?
残りの350日強は、ご主人は主さんと一緒なんだから
帰省してる数日は お義母さんに貸してあげますね♪くらいの気持ちでいると良いかと
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 トランプ
26/01/11 12:41:08
>>21
旦那さん単身赴任らしいよ
ただお義母さんも次は会えるのかな
あと何回息子に会えるだろう
と思いながら帰省の時間を過ごしているんだろうな
とは思う
去年義両親を相次いで見送ったので
しみじみ思う
もう2度と会えないんだなってね
旦那も泣いてたし