カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/01/13 10:16:12
お姫様気取りの顔だけ可愛い奴にじさつ考えるほどの酷い虐め受けたよ。私の方が普通にブス。前コメの言う通りブス→大切にされない→性格悪いの負のスパイラルだけど虐めはしたことないよ。いつもやられる側。 でもこれっていわゆる「虐められる側にも原因がある」の典型例だと思ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/13 11:41:32
>>46 私わかってます風なウザい発言するから性格悪いし嫌われるし虐められるんだよw 本当にじさつすればよかったのに。お前の遺伝子引き継いだ子供が可哀想、産み落としたこと自体が虐待だよ
26/01/13 13:01:20
>>46 今からでもしんでおけばいいんじゃない?笑 お前みたいな性格も頭も悪いブスゴミが母親なんて子供の教育に悪いだけ まあ、なんでお前みたいなやつと結婚しようと思えた男がいたのかも疑問だけど どうせ未婚ブスの妄想なんだろうから早く4ねば?笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:39:59
294969
2
26/06/26 07:39:00
46
3
26/06/26 07:43:43
17
4
26/06/26 07:25:02
32
5
26/06/26 07:38:09
31
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:52:54
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 坊主めくり
26/01/13 10:16:12
お姫様気取りの顔だけ可愛い奴にじさつ考えるほどの酷い虐め受けたよ。私の方が普通にブス。前コメの言う通りブス→大切にされない→性格悪いの負のスパイラルだけど虐めはしたことないよ。いつもやられる側。
でもこれっていわゆる「虐められる側にも原因がある」の典型例だと思ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 甘酒
26/01/13 11:41:32
>>46
私わかってます風なウザい発言するから性格悪いし嫌われるし虐められるんだよw
本当にじさつすればよかったのに。お前の遺伝子引き継いだ子供が可哀想、産み落としたこと自体が虐待だよ
No.48 伊達巻
26/01/13 13:01:20
>>46
今からでもしんでおけばいいんじゃない?笑
お前みたいな性格も頭も悪いブスゴミが母親なんて子供の教育に悪いだけ
まあ、なんでお前みたいなやつと結婚しようと思えた男がいたのかも疑問だけど
どうせ未婚ブスの妄想なんだろうから早く4ねば?笑