カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/10 23:55:04
子供の幼稚園の同級生ママに嫌がらせされていた。見ればわかる程の某国顔。もちろん子どももそっくり。 「(うちの)子どもが可愛いから先生に贔屓されていてずるい」「実家が近くてずるい」とか、もはや言うことがイチャモン。それって自分の子どもの顔が可愛くないって認めてるってこと?そんなので嫌がらせするとか小学生かよ…って感じ。意地が悪いのは顔に出る。うらやんでばかりいると嫌な顔になるのは間違いないと思う。反面教師にしなくちゃ…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 15:55:53
0
26/06/25 15:55:16
26/06/25 15:56:11
26/06/25 15:56:04
26/06/25 15:44:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 帰省ラッシュ
26/01/10 23:55:04
子供の幼稚園の同級生ママに嫌がらせされていた。見ればわかる程の某国顔。もちろん子どももそっくり。
「(うちの)子どもが可愛いから先生に贔屓されていてずるい」「実家が近くてずるい」とか、もはや言うことがイチャモン。それって自分の子どもの顔が可愛くないって認めてるってこと?そんなので嫌がらせするとか小学生かよ…って感じ。意地が悪いのは顔に出る。うらやんでばかりいると嫌な顔になるのは間違いないと思う。反面教師にしなくちゃ…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません