• No.32 凧あげ

    26/01/11 09:50:56

    • 2 ない

    うちの県は、公表はされないんだけど、それぞれの私立の受験基準があって、中学校には伝えられているそうで、中学校にここのこのコースを併願したいって相談したら、そこは内申が基準に達してないからって言われた。それで他のところにして、最後の懇談で公立ギリギリだから私立も受からなかったらって心配してると伝えたら、もう内申提出してあって大丈夫と言われてるから大丈夫ですよって言われた。だから、出願した時点でほぼ合格確実なんだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。