カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/01/10 15:15:55
>>33 だから私は嫌じゃないってー 弄り=私と関わりたい、私のことが大好きだからやる行為なんだよ? 私も仲良く居続けたいしふざけあう絡みって面白いし楽しいじゃん 私はそうして笑い合って友情深めていくものだと思うから 肩パンとかもよくある話だし
26/01/10 16:17:30
>>48 嫌じゃないなら、あなたが一方的に弄られてね。あなたは、一生他人を弄らないでね。 嫌じゃないなら出来るよね。 反論もしないでyesとだけ言っててね。 嫌じゃないなら出来るでしょ。 もし出来ないなら、嘘だったことになるので、弄りという名の嫌がらせや犯罪行為を止めてね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/10 21:09:32
>>72 弄ってくる友達も弄られることが好きだから、私はやるよん そうやって交流して友情深めあうのが陽キャなの 私達は友達だから第三者から仲を裂かれるのが苦手なんだよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:59:38
295757
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 09:48:09
11
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 10:06:03
0
26/06/28 09:59:18
26/06/28 09:31:11
26/06/28 10:10:26
13
26/06/28 10:08:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 主 門松
26/01/10 15:15:55
>>33
だから私は嫌じゃないってー
弄り=私と関わりたい、私のことが大好きだからやる行為なんだよ?
私も仲良く居続けたいしふざけあう絡みって面白いし楽しいじゃん
私はそうして笑い合って友情深めていくものだと思うから
肩パンとかもよくある話だし
No.72 羽根つき
26/01/10 16:17:30
>>48
嫌じゃないなら、あなたが一方的に弄られてね。あなたは、一生他人を弄らないでね。
嫌じゃないなら出来るよね。
反論もしないでyesとだけ言っててね。
嫌じゃないなら出来るでしょ。
もし出来ないなら、嘘だったことになるので、弄りという名の嫌がらせや犯罪行為を止めてね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.75 主 門松
26/01/10 21:09:32
>>72
弄ってくる友達も弄られることが好きだから、私はやるよん
そうやって交流して友情深めあうのが陽キャなの
私達は友達だから第三者から仲を裂かれるのが苦手なんだよ