カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/01/10 13:16:19
そのノリが居心地よかったら長年友達だしトラブルがあっても離れていかないんじゃ
26/01/10 13:25:13
>>20 トラブル経験はないよ 友達同士のじゃれあいだもん 相手も私のこと好きだから関わりたがるんだから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/10 13:36:14
>>23 関わりたがるなら長年の友達もいるし、周りからトラブルが続くのでって言われない気が。。 旦那さんとママ友は湾曲して忠告してくれているようみえるよ。楽しいノリなのかもしれないけどほどほどにね。
26/01/10 13:54:55
>>23 トラブル経験がないっていうのは、周りがトラブルにならないようにした上で、主から離れて行ったというだけだと思うよ…… 主とトラブルを起こすこと、もっと言えば主と関わることは人生における時間の無駄って判断されているんだよ……
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:10:09
0
26/06/28 18:11:20
26/06/28 18:02:22
26/06/28 18:10:25
26/06/28 17:51:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 伊達巻
26/01/10 13:16:19
そのノリが居心地よかったら長年友達だしトラブルがあっても離れていかないんじゃ
No.23 主 門松
26/01/10 13:25:13
>>20
トラブル経験はないよ
友達同士のじゃれあいだもん
相手も私のこと好きだから関わりたがるんだから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 伊達巻
26/01/10 13:36:14
>>23 関わりたがるなら長年の友達もいるし、周りからトラブルが続くのでって言われない気が。。
旦那さんとママ友は湾曲して忠告してくれているようみえるよ。楽しいノリなのかもしれないけどほどほどにね。
No.30 おせち料理(黒豆が永遠に減らない)
26/01/10 13:54:55
>>23
トラブル経験がないっていうのは、周りがトラブルにならないようにした上で、主から離れて行ったというだけだと思うよ……
主とトラブルを起こすこと、もっと言えば主と関わることは人生における時間の無駄って判断されているんだよ……