• No.64 お年玉

    26/01/10 10:10:19

    うちの夫は外資系で、年棒制で3000~4000万くらいじゃないかと思います。
    私も年収800万あるけど、我が家が勝ち組と思ったことはないです。
    夫の収入は高い方でしょうが、いつまで勤められるか、体力がギリギリ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.69 大吉(すべてうまくいく)

    26/01/10 10:19:55

    >>64
    ではどのくらいであれば勝ち組と思われるのでしょうか

  • No.79 伊達巻

    26/01/10 11:00:10

    >>64
    たしかにそうだよね
    スポーツ選手とかもピーク時の年収だけ見ると勝ち組だけど、現役を退くのがサラリーマンより早いし戦力外通告されてしまうこともあるしね
    スポットの年収じゃなくて「生涯年収○億円以上が勝ち組」とかのほうが現実的なのかも

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。