彼氏ができるの早くない?

匿名

小吉(お菓子を分けると運気UP)

26/01/09 18:35:31

小4の娘、彼氏がいるらしい。
同級生で、スポーツが出来てかっこいい子。
なんとなく、参観日の休み時間とかをみてて、相手の子がうちの子に好意があるのはわかってたんだけど、付き合うとかそういうところまでいってるのにはびっくりした。
親は何も関与しない方がいいよね?
2人で遊んだりはしているみたいだけど、うちの家にはきたことない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 お年玉

    26/01/09 18:47:41

    良かったねー

  • No.2 餅を焼きすぎて爆発

    26/01/10 22:59:47

    早すぎる。好意って友達としてではなくて?「彼氏」って言葉を使いたいだけとか?いわゆる「ごっこ」かな?
    私が小学生の頃は、単なる両思いというのはあったけど。
    中学のとき「誰々と誰々が付き合ってる」という会話を聞いたときは、そんなの漫画やドラマの中のことだと思ってたから、かなり衝撃を受けた。
    関与というか、二人で何をしてるかは知っておいた方がいいと思う。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。