カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/01/09 18:51:37
過保護?今どき、そんな親いるか??? それよりも、保護者から何か質問されて不機嫌になるような監督なら、 それは監督側の課題だろうなぁ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/09 18:59:30
>>9 横だけどさ、スポ少や習い事は監督と子どもの世界観があるから、保護者は送迎だけしてあとは黙ってろやボケッて気持ちのほうが強いんじゃない?試合や発表会があるような習い事なら特にそう。 監督は気分良く仕事したいだろうし、イチイチ保護者の言うこと聞いてらんない。子ども見るのと成果出すので精一杯だから、自分たちの作り上げたものを横から静かに見守ってほしい、手伝うとこは手際よく手伝って、あとは出てくるなっていう気持ちしかないと思う。 保護者は間違いのないように準備や送迎手伝うだけでいいんだよ。保護者のくせに何しゃしゃり出てんの?と思われるよ。質問あっても邪魔しないよう、黙っとこ。
26/01/09 19:13:48
>>9 いるよ。 そしてコーチはどちらかというと、保護者の顔色うかがってばかり。それがつけあがらせちゃうんだろうね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:29:46
93
2
26/06/27 17:28:13
75
3
26/06/27 17:29:58
36
4
26/06/27 17:29:38
295577
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:29:12
26/06/27 17:10:37
26/06/27 17:06:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 新たな年
26/01/09 18:51:37
過保護?今どき、そんな親いるか???
それよりも、保護者から何か質問されて不機嫌になるような監督なら、
それは監督側の課題だろうなぁ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 みかん
26/01/09 18:59:30
>>9
横だけどさ、スポ少や習い事は監督と子どもの世界観があるから、保護者は送迎だけしてあとは黙ってろやボケッて気持ちのほうが強いんじゃない?試合や発表会があるような習い事なら特にそう。
監督は気分良く仕事したいだろうし、イチイチ保護者の言うこと聞いてらんない。子ども見るのと成果出すので精一杯だから、自分たちの作り上げたものを横から静かに見守ってほしい、手伝うとこは手際よく手伝って、あとは出てくるなっていう気持ちしかないと思う。
保護者は間違いのないように準備や送迎手伝うだけでいいんだよ。保護者のくせに何しゃしゃり出てんの?と思われるよ。質問あっても邪魔しないよう、黙っとこ。
No.19 主 小吉(お菓子を分けると運気UP)
26/01/09 19:13:48
>>9
いるよ。
そしてコーチはどちらかというと、保護者の顔色うかがってばかり。それがつけあがらせちゃうんだろうね。