カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/01/09 15:27:34
不労所得があるから働いているお母さんより稼いでると思う。 家族以外は知らないから主のような嫉妬心丸出しの働いているお母さんから見たただの専業と思われているのかもなぁ。まあ他人にどう思われてても良いけど。
26/01/09 15:34:54
>>53 スレと全く関係ない、自分に不労所得があることはどうしても言いたかったんだね・・・ ただの専業だと思われてるってお前誰だよw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/09 15:46:13
>>56 ね!ただの専業だと思われてるって ただの専業主婦なのに何言ってるんだろうね! 不労所得あるし!ドヤ!って感じなのかねwww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 06:58:25
395
2
26/06/28 06:57:57
16799
3
26/06/28 06:54:21
73
4
26/06/28 06:53:19
87817
5
26/06/28 06:30:38
10
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 06:49:11
9
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 07:00:44
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 七草がゆで急に健康志向
26/01/09 15:27:34
不労所得があるから働いているお母さんより稼いでると思う。
家族以外は知らないから主のような嫉妬心丸出しの働いているお母さんから見たただの専業と思われているのかもなぁ。まあ他人にどう思われてても良いけど。
No.56 松の内
26/01/09 15:34:54
>>53
スレと全く関係ない、自分に不労所得があることはどうしても言いたかったんだね・・・
ただの専業だと思われてるってお前誰だよw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.57 主 みかん
26/01/09 15:46:13
>>56
ね!ただの専業だと思われてるって
ただの専業主婦なのに何言ってるんだろうね!
不労所得あるし!ドヤ!って感じなのかねwww