カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/05 20:27:38
事務採用されたけど、入って見たらモワハラ上司がいたわー まだ自分や女性に言ってるのは見ないけど、部署違うからたまにしか遭遇しないけど あれは毎日聞いてたら嫌だわ、 そりゃ40代フルタイムでなかなかそんなんしか採用されないよなと納得
26/02/05 21:55:11
>>228 マジですか、若い子だとさすがに続かなかったんですかね?40代だと耐えれると思われるのかな? 私もいい加減仕事したいです、じゃないと頭使わないからヤバい(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/07 20:25:03
>>229 晴れですよ。 忙しいー、やる事だらけ。フルタイムきついですが頑張らないと。たまには子供病気にしようかな笑 久々同年代女性多い職場。 明るい人が多いです。 いいとこ見つけてね!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:14:35
294474
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:11:02
65
4
26/06/24 19:13:39
31
5
26/06/24 19:01:44
20789
26/06/24 19:21:11
0
26/06/24 19:19:06
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 19:23:06
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.228 なんで今から宿題するの!?
26/02/05 20:27:38
事務採用されたけど、入って見たらモワハラ上司がいたわー
まだ自分や女性に言ってるのは見ないけど、部署違うからたまにしか遭遇しないけど
あれは毎日聞いてたら嫌だわ、
そりゃ40代フルタイムでなかなかそんなんしか採用されないよなと納得
No.229 痛いところない?大丈夫?
26/02/05 21:55:11
>>228 マジですか、若い子だとさすがに続かなかったんですかね?40代だと耐えれると思われるのかな?
私もいい加減仕事したいです、じゃないと頭使わないからヤバい(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.230 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/07 20:25:03
>>229 晴れですよ。
忙しいー、やる事だらけ。フルタイムきついですが頑張らないと。たまには子供病気にしようかな笑
久々同年代女性多い職場。
明るい人が多いです。
いいとこ見つけてね!