• No.14 黒豆

    26/01/09 11:10:39

    主さんのコメントを見てみたけど、同じ高校を受けさせない為にネットに晒したい、というのは違うと思います。

    相手の子が、娘さんの忘れ物や失言にイライラして、という原因が明確なら、娘さんの忘れ物や失言を直す方向に注力した方が娘さんの為になるかと。
    特に思春期の失言は人間関係を築く上で大きな支障になるので。
    娘さんにボイレコを持たせて、娘さんの発言内容、相手の反応、周りの反応、など確認した方がいいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。