• No.12 大掃除

    26/01/09 10:20:21

    >>11 塾も学校も同じでうちの娘と同じ理数科の高校行きたい子がいて。その子が嫌いだから晒したいんです。
    その子と話しても、娘ちゃんが忘れ物したり、余計なこと言ったりしてイライラして、強い言葉になっちゃったとか言い訳してくるんだよ。
    確かに発達グレーでだらしないときもあるけど、定型の子がどうしてやり返すという名でいじめるんだろうね。

  • No.13 年賀状

    26/01/09 10:24:01

    >>12
    現状だと証拠がないので晒せないと思う

    なのでそれは一旦置いておいてですねw
    次の策を考えた方が早いとおもいます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。