カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/08 20:09:29
>>121 開業医からの紹介で市中病院に入院をした患者さん。 多くのお薬に担当医がびっくり。 菅jyさんにこのお薬は?このお薬は?と聞いたらしいが 開業医のOO先生がOOさんは高齢なので飲んでいても毒にならないからって言われて、、飲んでいますとのこと。 担当医は、これ不要これ不要ってたくさんのお薬をはじいていたそうよ 開業医って患者のことを真剣に考えない人が多すぎる、患者の体を薬漬けにしても悪と思わない神経のずぶとさにあきれるとよくってるわ
26/02/25 07:12:37
>>123 在宅医療で働いてるけど、飲まない漢方めちゃ溜まってたりする。ストップしたらいいのに。にしても、高齢者の方って一回に10弱飲んでたりすごい薬の量 結構みんな下痢さすの飲んで寝たきりとかだと出ないみたいだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:11:48
0
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:03:51
26/06/25 23:31:52
26/06/25 23:56:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.123 七草
26/01/08 20:09:29
>>121
開業医からの紹介で市中病院に入院をした患者さん。
多くのお薬に担当医がびっくり。
菅jyさんにこのお薬は?このお薬は?と聞いたらしいが
開業医のOO先生がOOさんは高齢なので飲んでいても毒にならないからって言われて、、飲んでいますとのこと。
担当医は、これ不要これ不要ってたくさんのお薬をはじいていたそうよ
開業医って患者のことを真剣に考えない人が多すぎる、患者の体を薬漬けにしても悪と思わない神経のずぶとさにあきれるとよくってるわ
No.161 ママママママママ言わないで
26/02/25 07:12:37
>>123 在宅医療で働いてるけど、飲まない漢方めちゃ溜まってたりする。ストップしたらいいのに。にしても、高齢者の方って一回に10弱飲んでたりすごい薬の量
結構みんな下痢さすの飲んで寝たきりとかだと出ないみたいだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません