カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/01/08 21:15:23
父は消火剤のみ3カ月に一度処方されているが小さなビニールバッグひとつだけ。 待ってる患者さんをみると大きなビニールバック3つや紙袋3つとか、、 いったい何なの?と言いたいわ 薬剤師さんも驚いてるよね。
26/01/09 00:47:38
>>140 消火剤 www あわわ、火事かな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:41:34
0
26/06/24 16:44:37
26/06/24 16:42:39
12
26/06/24 16:44:53
8
26/06/24 16:44:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 酢れんこん
26/01/08 21:15:23
父は消火剤のみ3カ月に一度処方されているが小さなビニールバッグひとつだけ。
待ってる患者さんをみると大きなビニールバック3つや紙袋3つとか、、
いったい何なの?と言いたいわ
薬剤師さんも驚いてるよね。
No.155 年賀状(宛名間違えて書き直し)
26/01/09 00:47:38
>>140
消火剤 www あわわ、火事かな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません