カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/08 19:52:41
ランチ前にジム行ったり、寒くない時期なら大きな公園散歩したりダイエットしたよ。 ヨガお試しとか、銭湯もいいし。 最近タイミーして初めは緊張したけど、 いい人多く少し話して一緒に仕事やり楽しいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/09 14:14:21
>>21 コメントありがとう!! タイミーしてるんだね!!すごい行動力!! お散歩したいけど、ちょっと寒すぎるよね 寒波が去ってポカポカしてる日なら冬でもいけるかな ダイエット成功した?? 私もヨガお試ししてみたいな ホットヨガも気になるー
26/01/10 01:37:09
>>21 ダイエットめちゃ走ったりした頃はすきぐ痩せたよ 辞めたらリバウンドしたけど ホットヨガお試し良かったよ 気持ちいし腰痛マシになったよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:41:53
14540
2
26/06/26 11:43:41
66
3
26/06/26 11:39:11
45
4
26/06/26 11:43:45
295039
5
26/06/26 11:41:35
26/06/26 11:44:04
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:45:18
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:34:41
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 年明けムード
26/01/08 19:52:41
ランチ前にジム行ったり、寒くない時期なら大きな公園散歩したりダイエットしたよ。
ヨガお試しとか、銭湯もいいし。
最近タイミーして初めは緊張したけど、
いい人多く少し話して一緒に仕事やり楽しいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 主 初参り
26/01/09 14:14:21
>>21
コメントありがとう!!
タイミーしてるんだね!!すごい行動力!!
お散歩したいけど、ちょっと寒すぎるよね
寒波が去ってポカポカしてる日なら冬でもいけるかな
ダイエット成功した??
私もヨガお試ししてみたいな
ホットヨガも気になるー
No.40 初日の光
26/01/10 01:37:09
>>21 ダイエットめちゃ走ったりした頃はすきぐ痩せたよ 辞めたらリバウンドしたけど
ホットヨガお試し良かったよ
気持ちいし腰痛マシになったよ