コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 昆布巻き

    26/01/08 14:09:13

    どっちも好きだけど、勝敗つけろと言うなら自分はご飯が僅差で上かな
    家族はご飯派しかいない
    パンもハード系と合わせると絶品よねえ

  • No.8 おせち料理(パンが恋しい)

    26/01/08 14:01:41

    確かにご飯の時は進まず、ビーフシチューが無くなってから、ふりかけや漬物等と一緒に食べてたかも。なので、今はビーフシチューの時はフランスパンにしてる。

  • No.7 親戚に身長を毎回聞かれる

    26/01/08 13:59:56

    ごはんのビーフシチュー大好き

  • No.6 数の子

    26/01/08 13:57:27

    うん、私はご飯で食べる。
    たまにフランスパンやブランロールで食べる事もある。
    パンの時は軽く焼いてからね。

  • No.5 花札

    26/01/08 13:56:04

    人によるんじゃない?

    うちで作る時は両方用意する
    私はバゲットだけど旦那と子供はご飯も欲しいというので

  • 広告
  • No.4 帰省みやげ

    26/01/08 13:51:54

    パンがいい
    ハード系の
    せっかくのビーフシチューなんだから好きなように食べて欲しいから家族には事前にどっちがいいか聞くかな

  • No.3 みかん

    26/01/08 13:50:37

    パンにすることが多いけどご飯でもあり

  • No.2 おみくじ

    26/01/08 13:49:45

    どっちでもいいよ

  • 広告
  • No.1 年賀状(宛名間違えて書き直し)

    26/01/08 13:46:12

    絶対パン
    ご飯という選択肢は私にはない

51件~59件 (全59件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。