• No.184 冬休み

    26/01/08 16:26:04

    >>176
    いや、東大なら別に自慢でもいいんじゃない?優れた学歴の人は周りの反感買わないように、いっさいの情報を明かさず墓場まで持っていけってこと?

    東大理三卒本人の父親が聞かれてもないのに自分から言い出すのはちょっとキモイけど、親を自慢するなんて可愛いもんじゃん。お父さんのこと、尊敬してるんだろうね。
    アイツ親の褌で相撲取りやがって!ってキーッてなってるのは子供伝いに話聞いた親(とそれをネットで見て本気にしてイラッとしてる人)だけ。。
    ほんとの話かもわからないのに。

  • No.202 神社

    26/01/08 17:45:05

    >>184
    東大自慢がかわいいって?変わってるね
    自ら言わないもんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.210

    ぴよぴよ

  • No.211 大掃除(途中で模様替えを始める)

    26/01/08 19:20:53

    >>202
    東大自慢がかわいいのでなくて、多感な年齢なのに親の自慢するところが可愛いよねって意味でしょ。
    あなたの、物事の受け取り方や文脈理解もだいぶ変わってるね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。