カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/08 14:52:49
ここは東大生親もたくさんいるみたいなのでお聞きしたいのですが 医者のバカ息子はほぼ100%私大の医学部、しかも金さえ払えばはいれちゃうような医学部(聖ま、なんとか)に入り、そこれもはいれなければ留学という道があるようですが 医学部に入れたとしても医師国家資格は受からないと医師にはなれませんよね? そういう金持ちだけどバカな医大生とかって医者になれるのでしょうか?国家試験なんて絶対に受からないよねw
26/01/08 15:33:07
>>153 金さえ払えばって言うけれどどんなにバカでもママスタ民よりは学力あるんじゃ? ちなみに私立底辺医学部でも早慶文系下位学部よりは難易度高いです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/08 15:56:33
>>161 それが医師会がらみの仕事してるんだけどまぁバカな息子が多いことw でも本当にどこかしらの私大医学部にはごり押しで入れてるんだよね… いれたとて、だと思うんだけど だれからも返答がないwww あ、wはバカ丸出しみたいだけど癖でついw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:41:34
181
2
26/06/28 12:37:37
19
3
26/06/28 12:42:15
295815
4
26/06/28 12:41:22
16857
5
26/06/28 12:36:56
1873
26/06/28 12:32:49
0
26/06/28 12:37:36
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
26/06/28 12:40:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.153 帰省列車
26/01/08 14:52:49
ここは東大生親もたくさんいるみたいなのでお聞きしたいのですが
医者のバカ息子はほぼ100%私大の医学部、しかも金さえ払えばはいれちゃうような医学部(聖ま、なんとか)に入り、そこれもはいれなければ留学という道があるようですが
医学部に入れたとしても医師国家資格は受からないと医師にはなれませんよね?
そういう金持ちだけどバカな医大生とかって医者になれるのでしょうか?国家試験なんて絶対に受からないよねw
No.161 正月気分
26/01/08 15:33:07
>>153
金さえ払えばって言うけれどどんなにバカでもママスタ民よりは学力あるんじゃ?
ちなみに私立底辺医学部でも早慶文系下位学部よりは難易度高いです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.167 帰省列車
26/01/08 15:56:33
>>161
それが医師会がらみの仕事してるんだけどまぁバカな息子が多いことw
でも本当にどこかしらの私大医学部にはごり押しで入れてるんだよね…
いれたとて、だと思うんだけど
だれからも返答がないwww
あ、wはバカ丸出しみたいだけど癖でついw