女の子親には分からない男の子 へのコメント(No.109

  • No.99 お年玉(五百円)

    26/01/07 11:16:26

    >>91
    赤ちゃんの時から過敏だったの?汚くなるから親が制御してたわけじゃないんだね。
    うちのもだいぶ神経質だけど、子供の頃はやりたいようにやらせて汚しまくってたから想像つかなくて。赤ちゃんの頃から敏感なら泣いて嫌がって大変だったろうね。

  • No.109 餅つき

    26/01/07 13:29:11

    >>99 元のコメ主さんに粘着してコメ主さんを子供の欲求を制御する親だろうと決めつけ、でもそうでは無いと判明したら神経質で過敏な特性持ちのお子さんで可哀想
    とでも言いたげな人ですね〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。