• No.174 柚子釜

    26/01/11 22:06:04

    ガチめの田舎に住んでるんだけど。
    田舎のおばさんたち(40~60代)は結構高卒が多い。
    若い人も女だと結構高卒いるよ。
    田舎の高校は進路もほぼ専門学。(トップの子らは推薦で国立)
    進路も通える範囲でFランの短大(資格目指して)行こうと考えてるだけで大したもんだ、みたいな感じだよ。
    勉強する組とは次元が違う考え方なんだよね。。
    うちはそんな終わってる環境だけど、とりあえず頑張ってる。。子どもが勉強出来ること隠してる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。