• No.23 酢れんこん

    26/01/07 08:05:44

    昔、堺雅人のドラマで法で裁かれない、法をくぐり抜けた悪人を始末するやつあったのよ。
    学校の暴力ってイジメって勝手にあだ名つけて事件としてまず扱われないじゃん。
    ネット私刑が横行するのは学校や警察が引き起こした事態。
    加害者家族まで晒すのは論外だけど、加害者本人に矢が飛んでくるのは受け止めとけと思うわ。

  • No.67 七草がゆ

    26/01/07 09:12:34

    >>23
    学校も弱い人間の話は聞かないからね
    私も昔いじめられて教師に訴えに行ったけど
    話を聞かず「あ~はいはい」と手をヒラヒラさせて背を向けて行ったよ
    あいつら外部から大騒ぎにならなって自分達に火の粉が飛んでこないと動かないとつくづく思い知った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.76 年末ムード

    26/01/07 09:20:26

    >>67 学校は火がついたら嘘と隠蔽の水をかけて消火できたと思ってる。
    良くも悪くもSNS等のネットが進化したから嘘や隠蔽が着火剤に変化したんだけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。