• No.28 おみくじ

    26/01/05 20:56:59

    じゃあ、いっそパパが卒園式に参列して、ママがお留守番したら?
    下の子2人の面倒を見てて子供の晴れ姿見逃すよりは、パパにビデオ撮影してもらった方がいいんじゃない?
    他人からしてみたら、我が家のビデオに知らん子の泣き声とか入ったら迷惑だし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.38 破魔矢

    26/01/05 21:36:02

    >>28 スゴイ!逆転の発想だね!
    誰にも迷惑かからない!

    うちの子達の幼稚園は、特に決まりなかったけど、特に騒ぐ子とかいなかったなあ。うちもよそも下の子がいつも一緒だったけど、式や発表会なんかで騒いだ事なかったよ。気にした事もなかったわ。
    コロナ前だったからジジババもいっぱい来てたから、下の子たちはジジババが面倒見てたのかも?
    みんながちゃんとしてると、子供も空気読んで大人しくしない?それができない子って、よっぽど躾が出来てないか問題のある子な気がする。
    だってさ、卒園式の時って、下の子は4月に入園予定だったりするじゃない。あと1ヶ月でちゃんと先生の言う事聞ける子になるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。