カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/01/05 11:43:43
2 2勝手に決めてもなにも言われない
なんで夫に決定権があるのよ? 夫に伝えるにしても、行ってくるからねって決定事項として伝える その日、夫との間に何か予定が入るかもしれなくて、夫と事前に調整する必要があるとかなら相談するけど 夫の了承なく飲み会に行っても楽しめないとか、なんか親の顔色を伺いながらおどおどと生活してる子供みたい なぜもっと強気になれないのかな 夫に嫌われたら生きていけないの? 喧嘩する勇気もないの? 飲み会費用は自分の小遣いから出せば文句言われる筋合いなんてないよ そんな夫婦関係よく耐えられるね 一時が万事、夫にお伺い立ててるのかと勘繰ってしまうわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:55:01
84381
2
26/06/24 05:46:50
82
3
26/06/24 05:37:50
928
4
26/06/24 05:39:37
20
5
26/06/24 05:09:35
63177
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 05:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 凶(寝不足だけ気をつけて)
26/01/05 11:43:43
2 2勝手に決めてもなにも言われない
なんで夫に決定権があるのよ?
夫に伝えるにしても、行ってくるからねって決定事項として伝える
その日、夫との間に何か予定が入るかもしれなくて、夫と事前に調整する必要があるとかなら相談するけど
夫の了承なく飲み会に行っても楽しめないとか、なんか親の顔色を伺いながらおどおどと生活してる子供みたい
なぜもっと強気になれないのかな
夫に嫌われたら生きていけないの?
喧嘩する勇気もないの?
飲み会費用は自分の小遣いから出せば文句言われる筋合いなんてないよ
そんな夫婦関係よく耐えられるね
一時が万事、夫にお伺い立ててるのかと勘繰ってしまうわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません