• No.11 年末ムード

    26/01/05 00:30:46

    あのね、親にとっても子供にとっても複数のコミュニティに所属してるほうが楽だ思う
    凝り固まったコミュニティだけだと、抜け出したいあるいは抜け出せなくなった時に辛いでしょ?
    あるコミュニティではしんどくても、別のコミュニティでは人間関係がスムーズに行くなんてこともあるし、上手くいけばそれが気持ち的な逃げ道にもなる
    主さんがやってみたいならチャレンジしたら?
    もちろん、お子さん本人の意見も聞いてあげてね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。