• No.200 どこいくの?誰といくの?

    26/01/19 14:20:54

    今年初に会う人に新年の挨拶をする事。いちいち「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」と頭を下げながら言うのが面倒臭い。もう、お正月三が日過ぎたら普通の挨拶でいいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.234 富士山

    26/01/19 23:23:44

    >>200

    あけおめ挨拶言うよ嫌すぎて近所の人に絶対に会わないように気を付けてお正月から1週間くらい過ごした(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。