カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/01/04 13:05:40
被害届は今日息子と一緒に出してきた。 私はあんまり反省してなさそうに見える。 昨日は昼ごはん食べずに遊んでたと言ったけど、家に帰りたくなかったのとお年玉で手持ちがあったから多分何か外で食べたんだろうな。 中古を見てみるかとリサイクルショップ覗いたけど、近所の店だと元が良い自転車しか取り扱ってなくて高い…(20万の自転車が10万とか) それなら1万くらいのママチャリの方が安いよね。 でも旦那は息子に同情的だから、サッカー習ってるのにママチャリはきついよなぁと、動きやすさ重視の自転車を買い直したいみたい。 多分息子のサッカーをなにより楽しみにしてるからだと思う。車で送迎となると仕事でいないから私がやるんだけど… すでに旦那と私の考えが違いすぎて、後々喧嘩しそう。 旦那も鍵をかけていない息子が悪いのはもちろん。 だけど中学生で自転車がないのは生活にかかわるし、1人だけママチャリとか可哀想、男らしい自転車はいる、と息子をかばってばっかり。
26/01/04 13:57:26
>>61 サッカーやってるなら送迎なんかしないで走れって。 行き帰り走らせばいいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:37:42
0
26/06/26 14:36:06
26/06/26 14:35:23
26/06/26 14:32:21
26/06/26 14:27:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 主 年末セール
26/01/04 13:05:40
被害届は今日息子と一緒に出してきた。
私はあんまり反省してなさそうに見える。
昨日は昼ごはん食べずに遊んでたと言ったけど、家に帰りたくなかったのとお年玉で手持ちがあったから多分何か外で食べたんだろうな。
中古を見てみるかとリサイクルショップ覗いたけど、近所の店だと元が良い自転車しか取り扱ってなくて高い…(20万の自転車が10万とか)
それなら1万くらいのママチャリの方が安いよね。
でも旦那は息子に同情的だから、サッカー習ってるのにママチャリはきついよなぁと、動きやすさ重視の自転車を買い直したいみたい。
多分息子のサッカーをなにより楽しみにしてるからだと思う。車で送迎となると仕事でいないから私がやるんだけど…
すでに旦那と私の考えが違いすぎて、後々喧嘩しそう。
旦那も鍵をかけていない息子が悪いのはもちろん。
だけど中学生で自転車がないのは生活にかかわるし、1人だけママチャリとか可哀想、男らしい自転車はいる、と息子をかばってばっかり。
No.67 年明けの空
26/01/04 13:57:26
>>61
サッカーやってるなら送迎なんかしないで走れって。
行き帰り走らせばいいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません