カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/01/03 16:00:52
自転車は登録番号があるから乗り捨てられてたらすぐ見つかると思う 売り払われてたら買い直し とりあえずお年玉と去年までのお年玉の貯金で賄って新しいのを買う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/03 16:15:15
>>3 防犯登録って自転車の場合ほとんどダメだよ うちの近く、盗まれた自転車がよく乗り捨てされてるんだけど、警察に電話してもほとんど相手にしてくれないし、シールも剥がされてる場合が多い。 この間、子供用自転車乗り捨てられていて、運良くマンションの駐輪場シールが貼ってあったので、3キロぐらい離れたそのマンション探して、住民の人捕まえて管理人経由で、持ち主調べてもらってなんとか持ち主に返せたけどね。 こちらが不審者扱いされるの覚悟でマンション訪問したよ。 持ち主に返してあげたかったから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:33:45
26/06/23 20:28:03
26/06/23 20:30:16
7
26/06/23 20:32:22
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 羽根つき
26/01/03 16:00:52
自転車は登録番号があるから乗り捨てられてたらすぐ見つかると思う
売り払われてたら買い直し
とりあえずお年玉と去年までのお年玉の貯金で賄って新しいのを買う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 餅つき
26/01/03 16:15:15
>>3
防犯登録って自転車の場合ほとんどダメだよ
うちの近く、盗まれた自転車がよく乗り捨てされてるんだけど、警察に電話してもほとんど相手にしてくれないし、シールも剥がされてる場合が多い。
この間、子供用自転車乗り捨てられていて、運良くマンションの駐輪場シールが貼ってあったので、3キロぐらい離れたそのマンション探して、住民の人捕まえて管理人経由で、持ち主調べてもらってなんとか持ち主に返せたけどね。
こちらが不審者扱いされるの覚悟でマンション訪問したよ。
持ち主に返してあげたかったから。