• No.101 大掃除

    26/01/12 06:14:41

    子供が高校生の時までは似たような感じだったよ。
    朝練に合わせて4時過ぎからお弁当用意、掃除も帰ってからしたくないし汚いの耐えられないし仕事前に終わらせて朝夜洗濯機回して仕事終わりも夜ご飯や色々終わらせてお風呂やら自分の事。
    4時間とかしか寝てなかったよ。
    手抜けるなら手抜くのがいい。私は気になってしまって綺麗な状態にして寝たいし自分で追い込んでた。
    朝練も無くなり下の子だけのお弁当作りになり時間も少し余裕ができ楽になった頃に心身にガクッときてしまって一時期病院通いしてたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。