餅を焼きすぎて爆発
昼ごはん食べて、子供が昼寝するから寝かしつけて、リビング戻ったら義父と義母がケンカしてたんですよ。
義父が何かを取ってとか言って、義母がこっちは忙しいんだから自分でやれって言い返して、義父の休みぐらいゆっくりさせろ、からの口喧嘩で、ワァワァやってて。
正月なのに。アホかよ。
うちの旦那はお酒まわってポーッてテレビ見てるんで、横に座って休もうとしたら義母が
「女はね、正月だって休めないよね?でしょ?」と振ってきて「えっ」って言ったら「◯も本当飲んでばっかでお父さんそっくり。もうこの人たち置いて外行こう」って。
グイグイ押されて車乗せられて、コメダ珈琲でずーーーーっと愚痴聞くハメになった。
私別にケンカしてないのに。
旦那の横でおやつ食べたかったよ。
「子供起きちゃうから戻りましょ」って言ったら「それぐらいやらせないと」だって。そういう問題じゃないじゃんよ。
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 餅を焼きすぎて爆発
26/01/01 20:53:57
早くかーえーりーたーいー
返信
No.5 主 餅を焼きすぎて爆発
26/01/01 21:06:45
そういや義母が私の分の大福は食べるな!と義父に言ってました
仲悪いんだと思います
女の子が欲しかったーって言うんですよ
→私のこと
子供も女の子なので盛大にごますられてる気がする
返信
No.6 主 餅を焼きすぎて爆発
26/01/01 21:09:59
旦那もう寝てるし
義母、目の前にいるし
まーだしゃべってる
ゴールデンウィークの話までしてるけど
いや来ません
まだ言わないけど
もうやだー
返信
No.8 主 餅を焼きすぎて爆発
26/01/01 21:13:18
>>4
義父はいつも文句たらたらですけど、今日に限って義母がめちゃくちゃ言い返してたんですよ
ほんとなんで?って感じです
お酒かな
返信
1件
No.10 主 餅を焼きすぎて爆発
26/01/01 21:15:40
>>7
そうなんですか
巻き添えくった感じで、旦那にイライラしちゃいました
返信
No.11 主 餅を焼きすぎて爆発
26/01/01 21:19:49
>>9
そう、なんですかね
それなら上手に距離あけたいです
返信