もうお正月嫌だ へのコメント(No.5

  • No.2 伊達巻

    26/01/01 12:48:12

    甥っ子、発達障害系なの?
    普通、ゲームに負けてコントローラーテレビに投げたらダメってわかる年齢じゃん。
    バラエティの内容見て笑ってたら自分をバカにされたって起こり出すの?
    そんなモンスターが暴れたら帰るよね。お昼ごはん食べたいから居座るってなに?去年までは無事だったの?

  • No.5 すごろく

    26/01/01 13:04:32

    >>2
    私は専門家じゃないからわからないけど、昔からワガママで手に負えない子だなとは思ってた。
    でも、今日は特にひどいね。何かしらの障害があると言われても納得。すごい大声で喚き散らしてる。お隣さんから苦情こないか不安になる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.31 テレビ特番だらけで眠れない

    26/01/01 15:16:00

    >>5
    マンションだしお正月でお家にいる人おおいとおもうから、主家族が悪く思われるだろうし可哀想

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。