• No.6 除夜の鐘

    26/01/01 13:20:01

    夜明かり付けるとか。
    ちょくちょく車で訪問するとか?
    義祖母さんが長男夫婦にひきとられて、元々住んでた家を何年も放置してて、亡くなってから自宅に行ってみたらホームレスが住み着いてた。
    あと、旦那の離婚したお父さんが亡くなって数ヶ月後家を処分するのに行ってみたら、敷地に全然知らない車がとまってて、ナンバー調べたら隣の家の人の車だったってことがあったよ。隣の家の人も同時期に亡くなって無人だったんだけど、生前から勝手にとめてたみたい。車動かして貰うのにその子供の連絡先調べたり面倒だった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。