義母がうちの住所で懸賞

匿名

年末セール

26/01/01 08:07:28

帰省したら、うちの住所や名前書いて懸賞に応募しようとしてるハガキが何枚も机に置いてあった。名前は旦那の名前だったり、私の名前も娘の名前も使われていた。

自分の名前と住所書いてももう当たらないからとか言ってたけど、本当にやめてほしい。
旦那もやめろと言っていたけど、義母は別に何が悪いの?って感じだった。

やめさせるいい方法ありませんか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 大凶(笑えば全部軽くなる)

    26/01/01 09:30:43

    年寄りはこっちの話なんて聞いてくれないしねぇ
    当たったら主のお宅に届くのだろうし、もらっちゃえ!

  • No.2 書き初め

    26/01/01 13:37:31

    1さんと同じ
    当選したら主宅に届くのだから、お駄賃?
    名前を貸した代金として貰えばいいよ
    食品だったら食べてしまえばわからないよ
    名前を借りることにメリットが無いと解れば
    止めるんじゃないかな
    不要な物がきたら売ればいいだけだからね

  • No.3 大凶(笑えば全部軽くなる)

    26/01/01 13:58:13

    本人の許可なく個人情報を使われたら、お義母さんのことはもう信用できないのでここまでのおつきあいになりますねって脅してみたら?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。