本。電子書籍と本屋どっち派? へのコメント(No.52

  • No.52 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/01/26 10:15:15

    • 3 どちらも

    使い分けてる。
    しっかり読みたいものやがっつり資料として必要なもの、お気に入りは紙(Amazonの通販)
    漫画やちょっとした資料、小説は、電子。

    仕事がら、資料として本を買うことが多い。
    付箋とか貼って、しっかり使うものや熟読するものは紙にしてる。

    Amazonアンリミテッドを利用してるから、外出するときは読み物をダウンロードして電子で持ち歩くよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。