• No.30 だるま落とし

    26/01/01 08:37:45

    うーん、試し行動の一種な気がする。
    自分自身が子供の頃に母の布団にはいりたがる子で、大人になって振り返ると決して蔑ろにされてる訳ではないけど忙しそうにしてる母に遠慮してた時期だったかもと思う事があって。
    日中のスキンシップや一対一での対話みたいなの増やしたらどうかな。すぐに解決する対応ではないしそもそも多分時間が解決してくれるとは思うんだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。