カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/12/31 17:26:05
めちゃくちゃ共感できる でもこれやってくれるだけいいじゃん派の方がなんか強いんだよね やってもらって文句言うなら全部自分でやれよとか 洗った皿の立て方とか布巾の置き方とかまで言うならコダワリでしょ自分でやりなよ、って思うけど、洗いにくい鍋は放置だし洗ったはずの食器がヌメってる、とかならやらない方がマシだよって思ってしまうわ
25/12/31 17:33:23
>>2 そう!それは個人のこだわりでしょ?レベルなら、面倒臭い妻で終わるけど あなたが言うように洗った食器は全く汚れが落ちてないとか、洗濯物干したよ!とか言うけどシワは伸ばしてないし、袖は中に入ったままで干されてたり、料理したは良いけどコンロやシンク周りはグチャグチャだったり それで俺やってるよ!とか言われても、え?って思っちゃうし、むしろ二度手間
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/31 18:46:13
>>5 お皿の汚れがかなりだとして、そんなんで仕事はできてるの? 心配になるレベルじゃない?盛ってる?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 初詣で願い事が長い
25/12/31 17:26:05
めちゃくちゃ共感できる
でもこれやってくれるだけいいじゃん派の方がなんか強いんだよね
やってもらって文句言うなら全部自分でやれよとか
洗った皿の立て方とか布巾の置き方とかまで言うならコダワリでしょ自分でやりなよ、って思うけど、洗いにくい鍋は放置だし洗ったはずの食器がヌメってる、とかならやらない方がマシだよって思ってしまうわ
No.5 主 松の内
25/12/31 17:33:23
>>2
そう!それは個人のこだわりでしょ?レベルなら、面倒臭い妻で終わるけど
あなたが言うように洗った食器は全く汚れが落ちてないとか、洗濯物干したよ!とか言うけどシワは伸ばしてないし、袖は中に入ったままで干されてたり、料理したは良いけどコンロやシンク周りはグチャグチャだったり
それで俺やってるよ!とか言われても、え?って思っちゃうし、むしろ二度手間
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 年賀状(届いたかな?)
25/12/31 18:46:13
>>5
お皿の汚れがかなりだとして、そんなんで仕事はできてるの?
心配になるレベルじゃない?盛ってる?