カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/12/30 14:47:09
根本解決じゃなくて申し訳ないんだけど、婦人科行ってみるのはどうかな? 私も生理重くて辛かったんだけど、検診の時に「生理つらくない?内膜症あるから治療したら楽になるよ。」って言われて薬飲み始めたらすごく楽になった。 「とにかく生理が辛くて」って言えば、何かよい治療を提案してもらえるんじゃないかな? 月イチあるし、とりあえず自分が変わった方がラクになる気がする。 旦那さんと話すなら、元気な時に、冷静にね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/30 16:08:59
>>10 最善の解決策をありがとうございます。相手を変えるより自分が変わるのが一番早くて確実ですね。年明けに受診してみます。話し合いに挑むときのメンタルへのアドバイスまで大変ありがとうございました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:35:18
0
26/06/22 22:34:26
26/06/22 22:36:14
26/06/22 22:33:28
26/06/22 22:33:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 新年の風
25/12/30 14:47:09
根本解決じゃなくて申し訳ないんだけど、婦人科行ってみるのはどうかな?
私も生理重くて辛かったんだけど、検診の時に「生理つらくない?内膜症あるから治療したら楽になるよ。」って言われて薬飲み始めたらすごく楽になった。
「とにかく生理が辛くて」って言えば、何かよい治療を提案してもらえるんじゃないかな?
月イチあるし、とりあえず自分が変わった方がラクになる気がする。
旦那さんと話すなら、元気な時に、冷静にね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 主 坊主めくり
25/12/30 16:08:59
>>10 最善の解決策をありがとうございます。相手を変えるより自分が変わるのが一番早くて確実ですね。年明けに受診してみます。話し合いに挑むときのメンタルへのアドバイスまで大変ありがとうございました。