カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/12/29 23:59:40
主は、こんなトピを立ててるから、別にいいけどになってないよね 同じ嫁なのに自分との境遇差に嫉妬してる感じでしょ
25/12/30 01:14:04
>>118 そりゃなるでしょ。 ならない人なんかいるのかな? どっちの実家にも行かないならまだしも嫁の実家とだけ旅行だよ。 嫉妬までいかなくてもなんかモヤモヤくらいはするんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/30 01:29:15
>>122 そういうことじゃなくて若い頃の自分と比較して嫉妬してるってことでしょ
25/12/30 07:41:05
>>122 そりゃー行きたくないでしょ 自分は被害者で自分以外は加害者に仕立てる主だよ。口では「別にいいけど」「嫁に恨み辛みはない」と言ってても透けて見えるわ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:49:26
26/06/28 17:44:34
26/06/28 17:43:11
6
26/06/28 17:47:59
7
26/06/28 17:49:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.118 義母の「ちょっと手伝って」が長い
25/12/29 23:59:40
主は、こんなトピを立ててるから、別にいいけどになってないよね
同じ嫁なのに自分との境遇差に嫉妬してる感じでしょ
No.122 初参り
25/12/30 01:14:04
>>118
そりゃなるでしょ。
ならない人なんかいるのかな?
どっちの実家にも行かないならまだしも嫁の実家とだけ旅行だよ。
嫉妬までいかなくてもなんかモヤモヤくらいはするんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.123 かるた
25/12/30 01:29:15
>>122
そういうことじゃなくて若い頃の自分と比較して嫉妬してるってことでしょ
No.126 帰省ラッシュ
25/12/30 07:41:05
>>122 そりゃー行きたくないでしょ
自分は被害者で自分以外は加害者に仕立てる主だよ。口では「別にいいけど」「嫁に恨み辛みはない」と言ってても透けて見えるわ