カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/01/22 23:02:41
YouTube、読売新聞、テレビ朝日、ヤフーニュース全部見ましたがすごいコメント数ついていてびっくりしています うちの家族も初めて知って驚いています。 かぞくは私が席を離れたのが悪いという考えで、私はむっとしていましたが、荷物が落とし物と勘違いされて回収されてしまったり、悪い人に盗まれたりするリスクもあるので確かにそうかもなあと思います。 実は上着と飲み物は床にどかされていました。おばさんに返してと言って返してもらいましたが、僕は足痛いから立ちたくない座りたいとわがままを言われて私が我慢しました。子供だけで旅行していたので、もし親がいれば抗議できたのですがそれもできず。 指定席を取るに越したことはないと学びました。日本人のマナーが低下しているという意見が多く寄せられていて同意しています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:29:47
295250
2
26/06/26 20:26:16
36
3
26/06/26 20:17:09
21013
4
26/06/26 20:26:58
51
5
26/06/26 20:28:21
22
26/06/26 20:32:29
0
26/06/26 20:26:23
26/06/26 20:01:37
26/06/26 20:30:27
26/06/26 19:56:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.153 主 お菓子は1つだけ!
26/01/22 23:02:41
YouTube、読売新聞、テレビ朝日、ヤフーニュース全部見ましたがすごいコメント数ついていてびっくりしています
うちの家族も初めて知って驚いています。
かぞくは私が席を離れたのが悪いという考えで、私はむっとしていましたが、荷物が落とし物と勘違いされて回収されてしまったり、悪い人に盗まれたりするリスクもあるので確かにそうかもなあと思います。
実は上着と飲み物は床にどかされていました。おばさんに返してと言って返してもらいましたが、僕は足痛いから立ちたくない座りたいとわがままを言われて私が我慢しました。子供だけで旅行していたので、もし親がいれば抗議できたのですがそれもできず。
指定席を取るに越したことはないと学びました。日本人のマナーが低下しているという意見が多く寄せられていて同意しています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません