カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/28 08:48:19
サブの冷蔵庫。 小さめだけどレトロなデザインに一目惚れ◎ 冷蔵庫が満タンの時って結構ストレスだったけど、 どちらもいつも余裕がある状態で、快適♪
返信
25/12/28 08:40:39
塩素除去のシャワーヘッド。 髪の毛サラサラになるし肌も荒れなくなった。
25/12/28 08:37:00
>>5 こういうコメントいらない
25/12/28 08:35:06
ダイソンのドライヤー。髪があっという間に乾いてタイパが良い!
25/12/28 08:28:31
JUKIのミシンとロックミシン。 今まで使ってたミシンの調子がイマイチになったので買ってみた。 無茶苦茶良かった。厚物もガンガン縫えるパワー凄い。ロックミシンはニットがこんなに簡単に縫えるんだ〜〜って感動🥲
1件
25/12/28 08:27:06
100均のすべり止めシート コタツ布団とコタツの天板の間に置くと、ズレない 素晴らしい…!
25/12/28 08:16:58
給湯器。買い替えたのだけどウルトラファインバブルのお湯がでる。 お風呂のお湯が柔らかくて気持ちがいい。
25/12/28 08:13:00
チープなもので申し訳ないけど、IKEAのキッチンマット。 厚みがあって全然ズレなくてお値段お手頃。 色が地味なのが残念だけど所詮キッチンマットだしね。
25/12/28 08:11:00
このトピは素晴らしい 主様ありがとうございます
25/12/28 08:10:03
>>19 おすすめ教えてください欲しい
2件
25/12/28 08:09:17
ドクターエアマッサージ機
25/12/28 07:59:04
ドラム式洗濯乾燥機 ここでは不評だったから数年悩んで思い切って買ったら便利すぎてもっと早く買えば良かったと後悔したわ
25/12/28 07:58:48
安田顕のプロマイド かっこいい
25/12/28 07:58:47
ブロガーさんが紹介してたドライヤー、私が髪の毛多くて今まで10分以上かけて乾かしてたのが5分ぐらいで乾くようになった。しかもツヤツヤになる。
25/12/28 07:55:33
夏のボーナスで買った腕時計 仕事中やる気が出ないときにも、見ると頑張って働く意欲が出る
25/12/28 07:53:31
ゴミを自動でタンクに収集してくれるタイプのロボット掃除機
25/12/28 07:49:04
ぶら下がり健康器
25/12/28 07:46:31
>>10 台所はパックスナチュロン、浴室はフロピカが ずっと定番だけど、サンサンスポンジ気になる!
25/12/28 07:41:13
コンベック 作れるメニューのレパートリーが一気に増えて、お菓子やパン焼くのも楽しい
25/12/28 07:39:37
シルバニアファミリー 子どもに買ったんだけど、私が遊んでる
25/12/28 07:33:18
充電式湯たんぽ どのタイプでも充電できる充電器 家族用カレンダー
25/12/28 07:01:03
ブラックフライデーで55インチのテレビ YouTubeもU-NEXT、TVerも見られてすごい!
25/12/28 06:57:58
コート 値段もデザインも満足してる
25/12/28 06:47:18
大きなシリコンタイプの穴あきスプーン。 ザルいらない。
25/12/28 06:13:22
ドラム式洗濯機
25/12/28 05:49:52
サンサンスポンジ。 3ヶ月使ってるけど全然へたらない。
25/12/28 05:32:51
ジップロックのご飯ケース 炎舞炊き 乾太くん
25/12/28 05:27:45
センサーライト。田舎だからご近所さん玄関ライト消したら真っくら。防犯の意味でも遅く帰ってもあるので安心
25/12/28 04:02:25
今年のクリスマスは、フランクミュラーじゃなくハリーウィンストンの時計買ってもらう~♪ るんるん
25/12/28 04:00:48
本当に良かったものは教えてあげません
25/12/28 03:59:07
また子無し石女マロン汚老婆が情報クレクレトピたててる マンションとかの優良なトピ荒らしまくり潰しまくり、自分はトピ乱立
25/12/28 03:11:42
和牛の生ハム たまたまふるさと納税で見かけて購入したら、予想以上に美味しかった わさびや柚子胡椒を少しつけるのもオススメです
25/12/28 02:24:36
私はリファのヘアアイロン 毛が細くて多いのに老化で襟足がうねってきて凄く嫌だった 縮毛矯正のストレートは好みではないのでコテは持ってたけどアイロン買ったら快適 最初は出かける前に時間かかったけど慣れたらなんてことは無い 巻き髪もアイロンで出来るようになった
25/12/28 02:16:13
クリヤマ かまど ご飯 釜 本当にご飯美味しく炊ける。炊き方も簡単だし釉薬かけてあるから後片付けも楽。
25/12/28 01:52:23
いつも行っている美容室と同じドライヤー。 スーパーロングだから、パワーがあるプロ仕様がすごく良い。
51件~85件 (全85件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 02:10:47
295688
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:40:59
17
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 お屠蘇
25/12/28 08:48:19
サブの冷蔵庫。
小さめだけどレトロなデザインに一目惚れ◎
冷蔵庫が満タンの時って結構ストレスだったけど、
どちらもいつも余裕がある状態で、快適♪
返信
No.34 おせち料理(作っても子どもは食べない)
25/12/28 08:40:39
塩素除去のシャワーヘッド。
髪の毛サラサラになるし肌も荒れなくなった。
返信
No.33 おせち料理(作っても子どもは食べない)
25/12/28 08:37:00
>>5 こういうコメントいらない
返信
No.32 福笑い
25/12/28 08:35:06
ダイソンのドライヤー。髪があっという間に乾いてタイパが良い!
返信
No.31 干支飾り
25/12/28 08:28:31
JUKIのミシンとロックミシン。
今まで使ってたミシンの調子がイマイチになったので買ってみた。
無茶苦茶良かった。厚物もガンガン縫えるパワー凄い。ロックミシンはニットがこんなに簡単に縫えるんだ〜〜って感動🥲
返信
1件
No.30 小吉(お菓子を分けると運気UP)
25/12/28 08:27:06
100均のすべり止めシート
コタツ布団とコタツの天板の間に置くと、ズレない
素晴らしい…!
返信
No.29 正月気分
25/12/28 08:16:58
給湯器。買い替えたのだけどウルトラファインバブルのお湯がでる。
お風呂のお湯が柔らかくて気持ちがいい。
返信
No.28 お焚き上げ
25/12/28 08:13:00
チープなもので申し訳ないけど、IKEAのキッチンマット。
厚みがあって全然ズレなくてお値段お手頃。
色が地味なのが残念だけど所詮キッチンマットだしね。
返信
No.27 年越しカウント
25/12/28 08:11:00
このトピは素晴らしい
主様ありがとうございます
返信
No.26 年越しカウント
25/12/28 08:10:03
>>19
おすすめ教えてください欲しい
返信
2件
No.25 年越しカウント
25/12/28 08:09:17
ドクターエアマッサージ機
返信
No.24 お年玉(三万円)
25/12/28 07:59:04
ドラム式洗濯乾燥機
ここでは不評だったから数年悩んで思い切って買ったら便利すぎてもっと早く買えば良かったと後悔したわ
返信
No.23 おみくじ
25/12/28 07:58:48
安田顕のプロマイド
かっこいい
返信
No.22 初売り
25/12/28 07:58:47
ブロガーさんが紹介してたドライヤー、私が髪の毛多くて今まで10分以上かけて乾かしてたのが5分ぐらいで乾くようになった。しかもツヤツヤになる。
返信
No.21 福袋
25/12/28 07:55:33
夏のボーナスで買った腕時計
仕事中やる気が出ないときにも、見ると頑張って働く意欲が出る
返信
No.20 初日の光
25/12/28 07:53:31
ゴミを自動でタンクに収集してくれるタイプのロボット掃除機
返信
No.19 年末セール
25/12/28 07:49:04
ぶら下がり健康器
返信
2件
No.18 年末セール
25/12/28 07:46:31
>>10
台所はパックスナチュロン、浴室はフロピカが
ずっと定番だけど、サンサンスポンジ気になる!
返信
No.17 おみくじ
25/12/28 07:41:13
コンベック
作れるメニューのレパートリーが一気に増えて、お菓子やパン焼くのも楽しい
返信
No.16 おせち料理(パンが恋しい)
25/12/28 07:39:37
シルバニアファミリー
子どもに買ったんだけど、私が遊んでる
返信
No.15 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
25/12/28 07:33:18
充電式湯たんぽ
どのタイプでも充電できる充電器
家族用カレンダー
返信
No.14 百人一首
25/12/28 07:01:03
ブラックフライデーで55インチのテレビ
YouTubeもU-NEXT、TVerも見られてすごい!
返信
No.13 お年玉(三万円)
25/12/28 06:57:58
コート
値段もデザインも満足してる
返信
No.12 大掃除
25/12/28 06:47:18
大きなシリコンタイプの穴あきスプーン。
ザルいらない。
返信
No.11 義母の「ちょっと手伝って」が長い
25/12/28 06:13:22
ドラム式洗濯機
返信
No.10 おせち料理(作っても子どもは食べない)
25/12/28 05:49:52
サンサンスポンジ。
3ヶ月使ってるけど全然へたらない。
返信
1件
No.9 大吉(すべてうまくいく)
25/12/28 05:32:51
ジップロックのご飯ケース
炎舞炊き
乾太くん
返信
No.8 カニの争奪戦
25/12/28 05:27:45
センサーライト。田舎だからご近所さん玄関ライト消したら真っくら。防犯の意味でも遅く帰ってもあるので安心
返信
No.7 お年玉
25/12/28 04:02:25
今年のクリスマスは、フランクミュラーじゃなくハリーウィンストンの時計買ってもらう~♪
るんるん
返信
1件
No.6 こたつで寝落ちして後悔
25/12/28 04:00:48
本当に良かったものは教えてあげません
返信
No.5 初日のまぶしさ
25/12/28 03:59:07
また子無し石女マロン汚老婆が情報クレクレトピたててる
マンションとかの優良なトピ荒らしまくり潰しまくり、自分はトピ乱立
返信
1件
No.4 大掃除(途中で模様替えを始める)
25/12/28 03:11:42
和牛の生ハム
たまたまふるさと納税で見かけて購入したら、予想以上に美味しかった
わさびや柚子胡椒を少しつけるのもオススメです
返信
No.3 こたつから出られない
25/12/28 02:24:36
私はリファのヘアアイロン
毛が細くて多いのに老化で襟足がうねってきて凄く嫌だった
縮毛矯正のストレートは好みではないのでコテは持ってたけどアイロン買ったら快適
最初は出かける前に時間かかったけど慣れたらなんてことは無い
巻き髪もアイロンで出来るようになった
返信
1件
No.2 除夜の鐘
25/12/28 02:16:13
クリヤマ かまど ご飯 釜
本当にご飯美味しく炊ける。炊き方も簡単だし釉薬かけてあるから後片付けも楽。
返信
No.1 花札
25/12/28 01:52:23
いつも行っている美容室と同じドライヤー。
スーパーロングだから、パワーがあるプロ仕様がすごく良い。
返信