カテゴリ
急上昇
就職まで?学歴はいつまで影響するか
25/12/28 01:34:32
トピ文でなく、自己紹介はチラ裏にね。 国際おばあさん
25/12/28 01:49:39
>>15 78歳老害未婚魔論老婆=愛美お婆さんの自己紹介乙 貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。 私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。 私(コクサイ妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw 私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。 その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。 私はすっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。 そりゃ約10年前まで現役高校生の私がおばあさんなわけないじゃん。 私はあなたの「孫世代」です。 私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で若いです。 私の祖母と同年代の貴女が、30代の私に執着して追い回して気持ち悪い! 私はおばあさんでも年配でもありませんし、おばあさんだった事も年配だった事も一瞬もないし、おばあさんとも年配とも思われた事は一瞬もありません。 私はおばあさんとも年配とも遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。 貴女が何しようが私はおばあさんにも年配にもなることは永久にありませんし、私はおばあさんとも年配とも思われることは永久にありませんし、私はおばあさんや年配だった事がある人にも永久になりません。 あなたは私をおばあさんにも年配にもさせる事は永久にできません。 私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。 あなたが年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/27 23:28:43
599862
2
26/03/27 23:21:50
266597
3
26/03/27 23:29:15
42
4
26/03/27 23:21:35
337
5
26/03/27 23:14:02
247
26/03/27 23:34:34
26/03/27 23:35:51
26/03/27 23:25:48
26/03/27 22:55:40
0
26/03/27 23:33:22
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 かるた
25/12/28 01:34:32
トピ文でなく、自己紹介はチラ裏にね。
国際おばあさん
No.24 アラサー国際妻
25/12/28 01:49:39
>>15
78歳老害未婚魔論老婆=愛美お婆さんの自己紹介乙
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。
私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
私(コクサイ妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
私はすっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約10年前まで現役高校生の私がおばあさんなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で若いです。
私の祖母と同年代の貴女が、30代の私に執着して追い回して気持ち悪い!
私はおばあさんでも年配でもありませんし、おばあさんだった事も年配だった事も一瞬もないし、おばあさんとも年配とも思われた事は一瞬もありません。
私はおばあさんとも年配とも遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。
貴女が何しようが私はおばあさんにも年配にもなることは永久にありませんし、私はおばあさんとも年配とも思われることは永久にありませんし、私はおばあさんや年配だった事がある人にも永久になりません。
あなたは私をおばあさんにも年配にもさせる事は永久にできません。
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。
あなたが年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません