• No.7 寒中見舞い

    25/12/27 13:42:33

    実家は親戚がみんな県内だったので、挨拶に来たり行ったりしてたけど、結婚してからは、大晦日に私の実家、元日は夫の実家。離婚してからも元日は元夫が迎えに来て子供達は義実家へ行ってしまっていたので、私は家に一人か、自分の実家へ行ってた。もう親もいないので、ここ数年は一人だったんだけど、今年元舅が亡くなったので、おそらく離婚後20年、初めて子供達と元日を過ごすと思う。
    何を用意したらいいのか、わからん。
    お節買ったことも作った事もないんだけど。
    重箱はあるけど、箱に入ったまま使った事ないし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。