子供がサウナに入って体調崩したけどお風呂屋さんに

匿名

福袋

25/12/26 22:19:12

ちゃんとサウナの使い方の説明を書き記してくださいって苦情言う権利あると思う?
最近死亡事故もあったし、ちゃんと管理してほしい。
塩サウナっていうのがあって、温度が低めで入りやすいですという説明付きだったので子供と入ったら、子供がサウナ室にあった山盛りの塩を触って、サウナの石や座面に撒いた後にその塩を沢山食べてしまって気持ち悪くなってしばらくうなされてました

今日この話を夫にしたら、それじゃあ柚子湯の柚子を食べてしまったので銭湯で柚子湯はやらないでくださいって言うのと同じようなことだって怒られたけど、柚子湯より塩サウナの方がずっと知られていないんだから、説明書きくらいあってもいいと思ってます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。