カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/26 22:12:34
2 コメダ
5000円分なら コメダなら夫と子どもとで2回行ったら使いきる ミスドは使いきれない
返信
25/12/26 22:10:21
1 ミスド
コメダに行ってる時間がない
25/12/26 22:07:37
ミスド行かない。 いつも、コメダでダラダラ飲み物とサンド、ケーキを二人で食べたら丁度良い感じだよ。
25/12/26 22:06:33
コメダは近くにないから。
25/12/26 22:00:00
コメダ行かないんだよなあ ミスドなら子供が食べるからありがたい
25/12/26 21:57:02
うちから近いのはミスド(車で15分) コメダは車で30分以上かな…?
25/12/26 21:47:35
近くにあるし、家族でたくさん買うから
25/12/26 21:45:26
ミスドだいすき
25/12/26 21:45:05
ミスドは行かない。
25/12/26 21:42:48
ミスドはあまり行かなくなったし コメダでランチしたら5000円分なんて すぐ使いきれる
25/12/26 21:38:15
コメダの方がコーヒー好きだから
25/12/26 21:36:55
ミスドは甘いから1階食べれば切るけど、米田は甘いものとしょっぱいものがあって、メニューも豊富だから
25/12/26 21:36:03
たまにコメダにいくから
25/12/26 21:34:23
ミスドあまり食べない
25/12/26 21:33:29
一番近くてゆっくりできるから。 ミスドも好きだけど近くのがモールに移転してから取るのはセルフ店舗、スペースも狭くなっていつみても混んでる。 取る時にも気を使いまくってしんどい。 それがなければミスド選ぶ。
25/12/26 21:31:11
コメダは近くにないし、ミスドだと子どもが喜ぶ
25/12/26 21:30:35
近くにあるから
25/12/26 21:29:48
ミスドは、カロリー高いだけで、美味しくない ドーナッツ食べたいなら、ほかの店の方が明らかに美味しい笑
25/12/26 21:28:40
最近ミスドって贅沢品の一つになってきた気がする。 値上げで安易に買いづらいというか… クーポンありがたい
25/12/26 21:22:38
年末年始だし、テイクアウトして家族でTV見ながらダラダラ食べたい
25/12/26 21:16:31
>>5 両方近くにあるよ ミスドは1軒、コメダは4軒
25/12/26 21:14:38
私はミスドかな でもリアルな話、その人の行きやすい場所にある店がいいと思う うちサーティワンの商品券貰ったけど、近くの店舗潰れちゃってずっと使えてない
1件
25/12/26 21:09:27
パーティ気分だわ
25/12/26 21:06:24
コメダの方が好き
25/12/26 21:06:20
>>1 ラインのeギフトで貰えるからムリだ
25/12/26 21:02:56
どっちもいらない くれるのならどこでも使えるJCBにしてほしい でもどちらかでなければ絶対にダメなのならどちらでもいいよ
51件~76件 (全76件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 14:57:19
0
26/06/22 14:54:39
26/06/22 14:56:23
26/06/22 14:55:50
26/06/22 14:48:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 初売り
25/12/26 22:12:34
2 コメダ
5000円分なら
コメダなら夫と子どもとで2回行ったら使いきる
ミスドは使いきれない
返信
No.25 除夜の鐘
25/12/26 22:10:21
1 ミスド
コメダに行ってる時間がない
返信
No.24 だるま落とし
25/12/26 22:07:37
2 コメダ
ミスド行かない。
いつも、コメダでダラダラ飲み物とサンド、ケーキを二人で食べたら丁度良い感じだよ。
返信
No.23 餅を焼きすぎて爆発
25/12/26 22:06:33
1 ミスド
コメダは近くにないから。
返信
No.22 年越しそば
25/12/26 22:00:00
1 ミスド
コメダ行かないんだよなあ
ミスドなら子供が食べるからありがたい
返信
No.21 しめ縄
25/12/26 21:57:02
1 ミスド
うちから近いのはミスド(車で15分)
コメダは車で30分以上かな…?
返信
No.20 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着
25/12/26 21:47:35
1 ミスド
近くにあるし、家族でたくさん買うから
返信
No.19 帰省したら実家めっちゃ寒い
25/12/26 21:45:26
1 ミスド
ミスドだいすき
返信
No.18 初日の出
25/12/26 21:45:05
2 コメダ
ミスドは行かない。
返信
No.17 迎春
25/12/26 21:42:48
2 コメダ
ミスドはあまり行かなくなったし
コメダでランチしたら5000円分なんて
すぐ使いきれる
返信
No.16 正月飾り
25/12/26 21:38:15
2 コメダ
コメダの方がコーヒー好きだから
返信
No.15 年末セール
25/12/26 21:36:55
2 コメダ
ミスドは甘いから1階食べれば切るけど、米田は甘いものとしょっぱいものがあって、メニューも豊富だから
返信
No.14 初売り
25/12/26 21:36:03
2 コメダ
たまにコメダにいくから
返信
No.13 坊主めくり
25/12/26 21:34:23
2 コメダ
ミスドあまり食べない
返信
No.12 元日
25/12/26 21:33:29
2 コメダ
一番近くてゆっくりできるから。
ミスドも好きだけど近くのがモールに移転してから取るのはセルフ店舗、スペースも狭くなっていつみても混んでる。
取る時にも気を使いまくってしんどい。
それがなければミスド選ぶ。
返信
No.11 初参り
25/12/26 21:31:11
1 ミスド
コメダは近くにないし、ミスドだと子どもが喜ぶ
返信
No.10 福笑い
25/12/26 21:30:35
1 ミスド
近くにあるから
返信
No.9 年始回り
25/12/26 21:29:48
2 コメダ
ミスドは、カロリー高いだけで、美味しくない
ドーナッツ食べたいなら、ほかの店の方が明らかに美味しい笑
返信
No.8 新年の願い
25/12/26 21:28:40
1 ミスド
最近ミスドって贅沢品の一つになってきた気がする。
値上げで安易に買いづらいというか…
クーポンありがたい
返信
No.7 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
25/12/26 21:22:38
1 ミスド
年末年始だし、テイクアウトして家族でTV見ながらダラダラ食べたい
返信
No.6 主 主です
25/12/26 21:16:31
>>5
両方近くにあるよ
ミスドは1軒、コメダは4軒
返信
No.5 親戚に身長を毎回聞かれる
25/12/26 21:14:38
1 ミスド
私はミスドかな
でもリアルな話、その人の行きやすい場所にある店がいいと思う
うちサーティワンの商品券貰ったけど、近くの店舗潰れちゃってずっと使えてない
返信
1件
No.4 年越しの灯
25/12/26 21:09:27
1 ミスド
パーティ気分だわ
返信
No.3 餅つき
25/12/26 21:06:24
2 コメダ
コメダの方が好き
返信
No.2 主 主です
25/12/26 21:06:20
>>1
ラインのeギフトで貰えるからムリだ
返信
No.1 福笑い
25/12/26 21:02:56
どっちもいらない
くれるのならどこでも使えるJCBにしてほしい
でもどちらかでなければ絶対にダメなのならどちらでもいいよ
返信
1件