カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
25/12/26 15:36:29
マロン(魔論)、愛美、デネブ、パー子、yokkoなどの複数ハンドルネームを使い分けてる荒らし老婆にご注意ください ↓ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498 1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06 今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m 専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。 愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:37:26
120
2
26/06/26 16:43:31
295165
3
26/06/26 16:41:29
33
4
26/06/26 16:30:48
31
5
26/06/26 16:44:42
24
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 16:35:49
26/06/26 16:41:38
26/06/26 16:46:58
26/06/26 16:32:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 富士山
25/12/26 15:36:29
マロン(魔論)、愛美、デネブ、パー子、yokkoなどの複数ハンドルネームを使い分けてる荒らし老婆にご注意ください
↓
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498
1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません