• No.17 しめ縄

    25/12/25 13:00:43

    >>14
    ありがとうございます。今は旦那も応援していて、中学生になってからの費用は旦那持ちです。
    ピアノ買い替えも旦那のお金から出していいと言われていますが、管理は私なのでアップライトなら中古もしくはレンタルって感じです。

  • No.28 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ

    25/12/25 14:39:46

    >>17

    旦那さんも協力してくれるなら良かった。
    他の楽器をやりたいなら、ピアノにかける費用はできるだけ抑えて、本命の楽器を買う際に予算で悩まなくてもいいようにした方がいいと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。