カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/12/25 12:11:52
私が大学生の頃も彼氏とイチャイチャしたくて半同棲生活してたよ 男ばかりが責任を持たされる風潮だけど、女も男と一緒にいたくてイチャイチャしたくてマンションに泊まらせたりするよ 結婚とか考えてなかったし実際に今の旦那は別の人だけどね ホテルやお店だとお金がかかるし、大学生にとって一人暮らしの部屋で過ごすのはメリットが大きいと思うな
25/12/25 12:16:57
>>68 同意。特に大学生同士なら対等。彼女が彼氏に泊まって欲しくてお願いしているかもしれないし、男のほうが帰るの面倒で泊まらせてもらっているのか真相はわからない。わからないのに光熱費がとうとか一方的に男を責めるのは違うと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/25 12:32:13
>>71 男女どっちも同じだよ。学生であること、親に養われている立場だということを忘れず、節度のある付き合いをするべきだと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:22:44
0
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 星
25/12/25 12:11:52
私が大学生の頃も彼氏とイチャイチャしたくて半同棲生活してたよ
男ばかりが責任を持たされる風潮だけど、女も男と一緒にいたくてイチャイチャしたくてマンションに泊まらせたりするよ
結婚とか考えてなかったし実際に今の旦那は別の人だけどね
ホテルやお店だとお金がかかるし、大学生にとって一人暮らしの部屋で過ごすのはメリットが大きいと思うな
No.71 天使の飾り
25/12/25 12:16:57
>>68
同意。特に大学生同士なら対等。彼女が彼氏に泊まって欲しくてお願いしているかもしれないし、男のほうが帰るの面倒で泊まらせてもらっているのか真相はわからない。わからないのに光熱費がとうとか一方的に男を責めるのは違うと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.81 トナカイの角
25/12/25 12:32:13
>>71
男女どっちも同じだよ。学生であること、親に養われている立場だということを忘れず、節度のある付き合いをするべきだと思う。