カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/12/24 23:00:12
同じく派遣ですが派遣先の社員さんにはしてます 他の派遣さんやパートさんはシフトで会えたらする感じです
25/12/25 00:00:36
>>4 やはりしますよね? 病欠のときも、上司がデスクまで来て大丈夫ですか?って聞きに来ていたので、今時はそんな感じなのかなと思ってました。普通は自分から迷惑かけました!って第一声で言うのかなと思ってた常識が覆されたので、年末年始ももしかして挨拶したらおかしいのか?と。でも、きちんと挨拶してから退勤しようと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:45:38
0
26/06/24 16:41:34
26/06/24 16:46:11
26/06/24 16:52:07
14
26/06/24 16:44:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 シュトーレン
25/12/24 23:00:12
同じく派遣ですが派遣先の社員さんにはしてます
他の派遣さんやパートさんはシフトで会えたらする感じです
No.6 主 ココア
25/12/25 00:00:36
>>4
やはりしますよね?
病欠のときも、上司がデスクまで来て大丈夫ですか?って聞きに来ていたので、今時はそんな感じなのかなと思ってました。普通は自分から迷惑かけました!って第一声で言うのかなと思ってた常識が覆されたので、年末年始ももしかして挨拶したらおかしいのか?と。でも、きちんと挨拶してから退勤しようと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません