中学の成績表 へのコメント(No.398

  • No.396 ゆず湯

    25/12/31 22:42:37

    >>394
    ただ3年間3(一度だけ4あり)だったので、間違いでは無さそうなんです。
    でも、今回のCだけは前後で間違えた?とも考えられるかもしれないです。
    全教科C判定自体が初なので。

  • No.398 書初め

    25/12/31 22:44:51

    >>396
    得意教科がずっと3なのに、今まで1度も理由聞いたことないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.400 ゆず湯

    25/12/31 22:52:19

    >>398
    私からは投げかけたことはないです。
    ただ、中一の三者面談の担任が英語の担当だったのですね。
    その時に英語どのくらい学んでるか?とかトーイックや英検の話は根掘り葉掘り聞かれました。
    中一の一学期も3だったのですが、
    その時にセンセイが「筆記体はクセですか?中学では筆記体禁止になってるんですよ」と言われて。
    提出物が筆記体が多かったようで3になったと言ってました。
    それから筆記体はなるべく書かなくなってたけど、筆記体のような書き方も多いから駄目ですと言われてそれからも3でした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。