カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/12/24 16:09:31
>>105 スピーチコンテストは原稿用意して話すので、普通の会話とは大違いです。 準2級よりずっと難しい2級取っていても会話苦手な人がいるくらいなので。
25/12/24 16:15:23
>>115 じゃ英語力あんまり無くてもいけるってこと? それとも準2級はカモフラージュでもっと英語力高いのにわざと準2級で止めてるってこと?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/24 16:26:33
>>119 質疑応答があるなら別だけど、原稿を読んで(もしくは覚えて)終わりという形式なら準2級じゃなくてもいいくらい。 さすがにカモフラージュはなさそうですよ。
25/12/24 16:46:44
>>119 台本があったとしても自分で考えるから文法力や作文力も構成力も必要でしょう。 英語力ないけど陽キャってだけで出られるものじゃないよ 先生から推薦されたのかもしれないし
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:36:59
0
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:36:33
26/06/24 23:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.115 雪のオーナメント
25/12/24 16:09:31
>>105
スピーチコンテストは原稿用意して話すので、普通の会話とは大違いです。
準2級よりずっと難しい2級取っていても会話苦手な人がいるくらいなので。
No.119 雪だるま
25/12/24 16:15:23
>>115
じゃ英語力あんまり無くてもいけるってこと?
それとも準2級はカモフラージュでもっと英語力高いのにわざと準2級で止めてるってこと?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.120 雪のオーナメント
25/12/24 16:26:33
>>119
質疑応答があるなら別だけど、原稿を読んで(もしくは覚えて)終わりという形式なら準2級じゃなくてもいいくらい。
さすがにカモフラージュはなさそうですよ。
No.125 キャンドル
25/12/24 16:46:44
>>119
台本があったとしても自分で考えるから文法力や作文力も構成力も必要でしょう。
英語力ないけど陽キャってだけで出られるものじゃないよ
先生から推薦されたのかもしれないし